
by Marriage  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カタカタ?

コピー ~ IMG_1746

昨年里帰り中にじぃじとばぁば(パパの父母)から
いただいた三輪車




足漕ぎ仕様なので、そろそ乗れるかなぁと思い
押入れから出して組み立ててみました。



コピー ~ IMG_1747






・・・が!!




コピー ~ IMG_1745





ミコト、ずっと押してました(爆)






コピー ~ IMG_1744






どうやらカタカタと勘違いしてるようです




乗れるようになるのはもうちょっと先かな。






ランキングに参加中

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


よかったらこちらもお願いします
全部にぽちっとして頂けるとやる気がみなぎります

FC2ブログランキング


最後まで読んでいただいてありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


テーマ: ★★1歳児の日常★★ -  ジャンル: 育児
by Marriage  at 09:51 |  1歳 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

クスッ、かわいい♪

カタカタより運転が高度だけど、曲げれるし行きたい方向には行きやすいかもですね(*^_^*)

知り合いの子は7月で2歳になりますがもう自分で三輪車をこいで運転していますよ。今から出しておけば2歳前には乗れるかも!

(その子は男の子で力があるからかもですが(^_^;))
by SACHI☆ 2008/06/19 06:38  URL [ 編集 ]

同じです♪

kokoも一緒ですー!
三輪車=押す物と思っているらしく、
延々とグルグルしてます。

先ほど同様の内容のブログを書いたばかりです(^^;

ミコトちゃんが同じ事をしていたので、安心しました!
by ここみ 2008/06/18 21:24  URL [ 編集 ]

おお~!!
軽快におしてますねぇΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ちなみにうちにもよく似たタイプのがあるんですが、やっぱり押してます(爆)
ちゃんと乗って足でこぐ事もできるんですが、押す方が楽しいみたいです☆
ミコトちゃんもまだまだ押しますよ~、きっと゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
by ちはな 2008/06/17 14:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
ご訪問ありがとうございます
最近の記事+コメント
ブログランキング
ランキングに参加しています。 よかったら応援のぽちっをお願いします。 全部にぽちっとしていただけると やる気がみなぎります。

FC2ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

おすすめブログ
ミコトの成長記録
プロフィール

Marriage

Author:Marriage
◆名前:ミコトママ
 性別:女性
 住所:徳島県 (出身は高知県)
 職業:専業主婦
 20代後半。
 初めての育児に奮闘中
◆パパ
 マイペースで子煩悩
 温和な性格でやさしい
 腰が重いのがたまにキズ
◆ミコト
 2006年12月26日生
 29週目、1288gで緊急帝王切開にて誕生
 2ヶ月間NICUで入院経験有
 パパ似の女の子
◆マリア
 2005年2月10日生(パピヨン、♀)
 とってもおてんば
 体重6.4kg(ヤバイ)

いくつになったの

いくつになったの

結婚記念日

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
やる気
